« 06・7月31日 | トップページ | 06・8月5日 »

2006/08/03

06・8月2日

レックガードの交換
エンジンがセル付きで レックガードがセル無し用 無理やり止めていたが
自分でカットすればよいのだが セル付き用のレックガードに交換する事にした
変に湾曲していた所が綺麗に収まった ヘッド周りの工作がまだだが
別に気にならない感じなのでそのままの状態
別に大した事じゃ無いのだが 気分的に良い感じになった!

Dsc00239_035
Dsc00240_035

|

« 06・7月31日 | トップページ | 06・8月5日 »

コメント

こんにちは~(>_<)
エンジンが到着しましたが、「AT」でした・・・。
なんじゃこりゃーーー!!という感じでしたが、ちゃんと確認して購入しなかった自分が悪いです。返品も無理そうなのでこいつを搭載するしかなさそうです。
おそらくATのカブなんて僕くらいでしょうね・・。恥ずかしい。。
せっかくタコメーターをつけたのに、ATのつまらない針の動きになります(T_T)
立ち直れるかどうか・・・。

投稿: AT■の人 | 2006/08/05 午後 01時42分

こんばんは~。。やはり見栄えがいいですね!
僕はというと早速エンジンを購入して明日到着します!110ccのセル付きにしました。(中国かどこかの・・・・)いつも中国系で失敗してますが、今回は不慮の事故だったのでやむなくこの怪しいエンジンを搭載します。
ところで、ピーカブさんはSPD100ccでPC20のキャブだと思うんですが、メインジェットとスロージェットの番手は何番ついてますか?参考にしたいと思います。

投稿: ■の人 | 2006/08/04 午後 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 06・8月2日:

« 06・7月31日 | トップページ | 06・8月5日 »