« 06・6月10日 | トップページ | 06・6月16日 »

2006/06/14

06・6月13日

またまた日常レベルの高燃費!
日常通勤と仕事帰りにチョッとの買い物程度で高燃費が前回に続いて
セッティングは変更無し 走り方で少し全開域をセーブ これが良かったかな?
なかなか走りに行ける機会が無い!ストレスが少し溜まって来てる 天気の良い夜
走って帰りたいが サッカーも見たいし・・・
走行距離118.9キロ 燃費55.17キロ/㍑ 自転車用トリップ121.04キロ

|

« 06・6月10日 | トップページ | 06・6月16日 »

コメント

どうもですJACKさん
私のピーカブ号は外観ほとんど変えず ノーマル風に見せてます
よく見るといろんな所を変更してたりします(自己満足)
サイドカバーが唯一主張してる場所?ですね♪
またのお越しを♪

どうもですakkeyさん
配線をなんとか工夫して ゆくゆくはハーネスの交換を視野に入れられては!
横浜は以前から好きでよく行ってました 最近ご無沙汰だったので
先日ぶらっと行きました ずいぶん景観が変わっててビックリ!!
割と行ける範囲なので機会があれば是非!
情報交換など行いましょう♪

投稿: ピーカブ | 2006/06/17 午後 12時38分

やはりハーネスはセル付きのにすることが近道っぽいデスよね。とりあえず配線加工がんばってみて、じっくりオークションで探してみようかなと思います♪
時々横浜に来られるんですか?機会があればお会いできたらいいですね!

投稿: akkey | 2006/06/17 午前 12時33分

どうも始めまして。
読ませて頂きました。
黄色のサイドカバーがインパクトあっていいですねぇ。
タコメーターまでついててうらやましいです。
燃費も快調ですね。
またおじゃまさせてください。

投稿: JACK | 2006/06/16 午後 08時43分

どうもですakkeyさん
そうなんですよ♪ここの所良い燃費が続いて満足してます~

akkeyさんもカスタムが進んでいるようで(たまにブログ覗かせて頂いてます)
セルの件、以前の答えじゃ足らなかったのかな~って思ってました
セルの部分が進行してなかったもので・・・
また1つアドバイス出来る事はハーネスはセル用に換えた方が良いかも!
私の場合はいろいろ問題が生じてますので
リレーはエンジンに付いてましたので型番は不明 ましてホンダ製じゃないので
情報不足でしょうが ご了承下さい。

投稿: ピーカブ | 2006/06/16 午前 11時09分

ご無沙汰してます、akkeyです。
すごい燃費良いですね!羨ましいです。

いい加減セルを生かそうと思っていますが、確認させてください。
セルなしのハーネスでそのままやろうと思ってますが、
まずはセルリレーを用意しないといけないんですか??

初歩的質問でスミマセン・・・
パーツNo.とかも分かれば併せて教えてください。よろしくお願いします。

投稿: akkey | 2006/06/16 午前 01時57分

どうもです■さん
ピーカブ号も夏使用でレックガードを変えたいんですが
この時期が過ぎるまで交換は出来ません あれば足元の
跳ね返りが少しは軽減出来るんで♪

そうですね燃費は今の所満足のいく値が続いてます!
アクセルワークでずいぶん違いますね ただ、気持ちは
「カブ号をナメンナヨ~」つて気持ちで抜き返す気満々♪
いざとなれば狼?に変身~~!

投稿: ピーカブ | 2006/06/15 午後 01時15分

すばらしい燃費ですね~!どうも、■の人です。。お久しぶりですね!仕事が忙しくてPCの起動も久々でした(~o~)
北海道は異常です。晴れることなく2週間を迎えようとしています。僕のカブは雨の日仕様でないので乗れなく、ストレス溜まりまくりです(-_-;)
雨の日通勤用にオンボロスクーターでも買おうかと思いましたが、結局いぢってお金がかかりそうなので躊躇してます。でも雨が降ると不便。。
燃費は相変わらずすごいですね!キャブのセッティングだけではなく、さまざまな要素が燃費に影響しているんでしょうね?未知の領域です。そこを開拓するのがまた楽しみですけどね!!

投稿: ■の人 | 2006/06/15 午前 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 06・6月13日:

« 06・6月10日 | トップページ | 06・6月16日 »