« 06・5月10日 | トップページ | 06・5月15日 »

2006/05/12

06・5月12日

成果の出ないセッティングの変更
燃費重視に振ったセッティングだったが 思ったほど伸びなく逆にレスポンスと
パワーを失ってしまう
過去のデーターを比較に出して もう一度変更して様子を見る
仕事終わりにセッティングを変更し お台場までのルートを走行してチェック
データーの掘り起こしで今回のセッティングを決めた
レスポンスも良い感じ シフトアップでの車速も良い感じ トップスピードアップ
全体的に良い感じ このくらいの気温に適したセッティングがようやく見つかった!
休みに長距離を走ってのデーターを取れれば良いが。

|

« 06・5月10日 | トップページ | 06・5月15日 »

コメント

どうもです■さん>
見つかったのもつかの間・・・チョークを少し引いたままでした 
朝気付いて戻したら始動性の低下 これはエアースクリューでの調整で
大丈夫でしょう!?そのまま通勤で走りきりました 帰りに調整します
選択肢をどう決めるか!妥協点を見つけながらの日々です

投稿: ピーカブ | 2006/05/13 午前 11時17分

良い感じのセッティング成功おめでとうございます!
僕はやはりクリップ位置最上段と上から2段目の間にベストセッティングがあるようです。ボコつきなく多少の力不足を採るか、多少のボコつきがあっても力強い加速を採るかの選択です。
やはりセッティングは永遠のテーマですな・・・。

投稿: ■の人 | 2006/05/13 午前 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 06・5月12日:

« 06・5月10日 | トップページ | 06・5月15日 »