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2006/03/23

06・3月23日

定期メンテ
オイル交換を行う 今回も少し早めだ 銘柄はいつものカストロ
相変わらず廃油が黒い 交換後より静かにエンジンが回る
チェーンオイルも注油 ノーマルのケースに戻して汚れが激減!
回転ロスが減ってる事でしょう
キャブを少しだけパワー寄りから燃費重視に振ったセッティングに
変えた結果少し良くなった 気温が少しずつ上がってきたので
セッティングを少しずつ変更していく

maguna

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コメント

どうもです■さん
資金をつぎ込んだ分後には引けなくなっちゃいましたね~
パッキンさえ修復出来れば使えるのなら 工夫して使うしか
ありませんね・・・
私が思うに・・液体ガスケットは一回きりの気がします
対油性、対ガス性のシートを切って代用された方が
得策かも?セッティングに苦労するより大変な苦労が
目の前にあるんですね ガンバって克服してください
良い情報やアイデアがあったらお知らせします。

投稿: ピーカブ | 2006/03/26 午後 02時51分

こまめにセッティングいいですね~!!僕も本来はそうしたいのですが、どうもできないんですよねぇ~・・。最近は全開域で不調が出てますし、ホンとならメインジェットを薄くしたり濃くしたりやりたいんですが、、パッキンが・・(T_T)
以前に「次にジェットを交換するときはキャブを交換する時だ!」と宣言していたものの6・7千円かかっていると考えるとパッキン加工してそのまま使うって方向です。現在その方法を模索中です!(液体・紙)

投稿: ■の人 | 2006/03/26 午前 08時09分

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